ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

は・つ・た・い・け・ん❤


どうも、タイトルにうふぉって笑う我が家です<(_ _)>


18禁な青春タイトルですが単にトリミングです(^皿^)


クーポン雑誌で全頭2000円でトリミングってものを見つけましてぇ~(^^♪


早速、予約して産まれて初めてのペットサロンに行きました(^O^)/


まずはトリミング前のそぷそ兄弟の姿・・・


f0176830_20122344.jpg



るぅ~ちゃん黄ばんだアルパカ状態(笑)


リティ男は体臭の激しいおっさん状態(・へ・)


受付を済ませて連れて行かれるそぷそ兄弟。。。


連れて行ったお姉さんがアッキーナに似てる\(◎o◎)/!!


でも、そぷそ次男はそれどころじゃない・・・


f0176830_20153783.jpg



アッキーナ似のお姉さんを引きずって逃げようと必死(~_~;)


お姉さんも必死(+o+)


申し訳ありません(*_*;


何とかお風呂に入れると・・・


f0176830_20174472.jpg



イラついてる(-_-;)


反対側のお風呂に入れられたリティ男は・・・


f0176830_20184970.jpg



るぅ~とがアッキーナ似のお姉さんに担当してもらっているのを見て羨ましがってる(゜_゜)


しかも勝手にアッキーナって決めてる(=_=)


自分がアッキーナじゃないからと・・・


f0176830_2020452.jpg



水で遊び出すバカ(ー_ー)!!


でも止めに入れないので見守ると・・・


f0176830_20213629.jpg



リティ男担当のお姉さんに注意されて文句を言う(@_@)


お姉さんが窓の外に私が居る事を伝えた途端・・・


f0176830_20224667.jpg



この変わりようにお姉さん笑う(・・;)


その隙にるぅ~ちゃんは・・・


f0176830_20244652.jpg



脱走しようとしてる((+_+))


どうしてそうなのぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


それでも後ろ髪が引かれる思いでサロンを離れてショッピングへ($・・)/~~~


暫くしてちょっと様子を見に行くと・・・


f0176830_20271650.jpg



リティ男に怪しまれた(*_*)


私:『あんたのかぁちゃんだよぉ~』


f0176830_20281924.jpg



スゲーぶん殴りたい(-_-メ)


そんな顔で見てると・・・


f0176830_20301847.jpg



私:『見てたっていいじゃん!!』


f0176830_20311323.jpg



私:『はぁ!?分かったよ。もう知らないかんね!!』


少し離れてみる・・・


f0176830_203257.jpg



私:『あいつこのガラス割ってでも殴りたい(怒)』


まぁ~小腹も空いたのでカフェに行って戻ると・・・


f0176830_20335837.jpg



残念な事に叫んでた(@_@;)


f0176830_20344096.jpg



完全に妄想の中で遭難してる(;一_一)


可哀想なので顔を見せてあげると・・・


f0176830_20353076.jpg


f0176830_2036386.jpg



何だか勝手にパニックになってる(笑)


そして勝手にピークを迎えて・・・


f0176830_20372755.jpg


f0176830_20374334.jpg



アホなるぅ~とらしい(笑)


そのせいか??リティ男より早めに戻ってきたるぅ~と。。。


私:『るぅ~ちゃん♪♪UFOに乗せられて何の実験されたん??』


f0176830_20395023.jpg



もう妄想パニックは治まったようです(●^o^●)


そうこうしてる間にリティ男も戻って来て帰ろうとすると・・・


f0176830_20425782.jpg



帰らないと踏ん張りだすリティ男。。。


アッキーナ似のお姉さんに大通りまで見送ってもらってやっと動いた(-_-)


お姉さんと別れた事に文句をダラダラ言っているリティ男を無視して婆ちゃん家へ(^u^)


到着してまずはbeforeを撮ったので・・・


f0176830_20463526.jpg



綺麗になりました(*^^)v


待ち時間にこんな物も購入しました(^◇^)


f0176830_20475122.jpg



満足な飼い主に対してそぷそ兄弟は・・・


f0176830_20485514.jpg



私:『でもやっぱりちゃんと洗ってるつもりだけどダメだねぇ~』


f0176830_2050470.jpg



私:『うん、出来れば何ヶ月に1回は。。。』


それを聞いたるぅ~ちゃんは寝たふりをしてました(笑)


反対にこの方は・・・


f0176830_2051983.jpg



明日にでも連れて行けと言い出しそう(・_・;)


もう、そんなリティ男は無視!!っといった感じにサスペンスに夢中になる婆ちゃんとるぅ~と(笑)


f0176830_20531113.jpg



名残惜しいけど雨が酷くならないうちに帰宅(>_<)


んで帰ってきてリボンの付いたリティ男にやる事って・・・


f0176830_20544041.jpg



満足(笑)


トリミングもしてもらった上にこんな物までしてくれましたぁ~(・o・)!!


f0176830_2055366.jpg



嬉しいねぇ~(#^.^#)


最後にトリマーさんからの感想は。。。


リティ男→パワフルでした(笑)
       でも訓練が入ってるのかと思うくらい写真の時とかはしっかりしてました!!


るぅ~と→逃げ出そうと頑張ってました(笑)
      バスの中の段差に腰かけてました(笑)
      今まであそこをベンチみたいに座る子居なかったんで笑っちゃいました(笑)


すいませんでしたm(__)m


でもまた来ても良いと言ってもらえたので良かった(;O;)


これでやってくれるペットサロンは出来た!!


大きさで受け入れてもらえない所ばっかでね(/_;)


これで暫くは汚すなよぉ~(・.・;) 
[PR]
by retty_ru-to | 2009-11-02 21:06