人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

宴と決戦の朝


どうも、燃え尽き症候群の我が家です<(_ _)>


あぁ~祭りが終わると日常が退屈で仕方がない(-_-;)


そんな楽しかったオフ会の夜は毎年恒例の宴会($・・)/~~~


今年は宴会部長の藤原紀香&離婚してない陣内智則夫婦が不参加の為とても残念。。。

更に食べ物が余らないようにしてくれるジャック家のライダーパパさんも居らず。。。


何だかみんな食べ物を開けるのを遠慮気味(>_<)


私も釜めしを一気食いしてお腹いっぱい(@_@)


でもチーズやら。。。


青唐辛子のキムチ。。。


どかた鍋。。。


手羽先。。。


でも食べたのはポッキーと鮪のキューブになったやつ(・_・;)


お酒は旅行先で失敗をしたらいけんっとキリンレモン(・・;)


でもその場に居るだけで楽しかったぁ~(^^♪


しかし!!リティ男とるぅ~とは邪魔なので車に乗せといたら・・・


宴と決戦の朝_f0176830_18124515.jpg



黄色いフサフサの尻を求める会長の愛犬、俺様リキくん(笑)


私:『ごめんよぉ~散らかすから車にいるんだわ』


んで人も眠くなってきた頃には傍にこんな状態の子も・・・


宴と決戦の朝_f0176830_18143896.jpg



私:『お宅のお母様バラの香りをまきながら焼酎とビール飲んでるからまだ帰らんよ~』


でも、みんな最低でも3時間以上は運転してやって来るので眠くなり解散(^◇^)


各自、部屋で爆睡(-_-)zzz


家も横にリティ男。。。


身体の上にるぅ~とで夢の中へ。。。


翌朝は胸の上にリティ男。。。


下腹部の上にるぅ~と。。。


この状態で目覚めました(*_*;


生きてて良かった(~_~;)


私:『思いから退いて!!』


退かして自分の支度を開始したら・・・


宴と決戦の朝_f0176830_18213341.jpg



相部屋だった富士子ちゃんのご飯を食べてるリティ男。。。


私:『あんたぁ~昨日からどうして何回も富士子ちゃんの食べんの!!』


えぇ~実は昨日から何度も食べてます(@_@;)


私:『お腹痛くなっても知らないけどコーシングの時に途中でうんこするのはやめてよ!!』


宴と決戦の朝_f0176830_1824364.jpg



反省のいろ無し(=_=)


そこから朝ご飯のホットドッグを食べに行き~♪♪


あぁ~あのソーセージ美味しかった(●^o^●)


初参加のダイズパパの先導で迷い(笑)


到着してからは。。。


次回にしときましょうかねぇ~(笑)



by retty_ru-to | 2009-10-21 18:28

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索