人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

ざくろの小旅行


どうも、食ってばっかで動かない我が家です<(_ _)>


チームざくろでピクニックに行こうとなり先日ブログ友達になったヒマさんが行ったムクゲへ行きましたっ($・・)/~~~


前日からの支度でバタバタの私の横で・・・


ざくろの小旅行_f0176830_13132480.jpg



ノリノリテンションがウザいリティ男。。。


しかもそのメガネって何か・・・


ざくろの小旅行_f0176830_13142471.jpg



リティ男がしたなら。。。


当然の流れで・・・


ざくろの小旅行_f0176830_13152429.jpg



テリー伊藤みたいになっても可愛いるぅ~ちゃん(*^_^*)


私:『そうゆう事だから明日は早起きだよぉ~』


って言っといたのに・・・


ざくろの小旅行_f0176830_1318961.jpg



私:『何で誰も起きないかなぁ~??置いてくよっ!!』


そんな2匹をやっと車に乗せて秩父へGo!(^^)!


やっと到着してランに放牧すると・・・


ざくろの小旅行_f0176830_13203045.jpg



はしゃぐおこちゃまグループ(^◇^)


んでリティ男も気に入ったらしく・・・


ざくろの小旅行_f0176830_13215235.jpg



私:『はいはい。』


ここは埼玉でも外れにあるし、山なのでラブはしっかりと・・・


ざくろの小旅行_f0176830_13264937.jpg



賢い事を言う(笑)


リティ男もこんな事が言える日がくるといいんですがねぇ~(+o+)


そんな中、到着後のダッシュで喉が渇いたるぅ~ちゃん・・・


ざくろの小旅行_f0176830_1403686.jpg



秩父の名水と書いてある湧水を汲んで来た水を飲みに来たるぅ~ちゃんだが。。。


先に水を飲んでいたご老人が居たので・・・


ざくろの小旅行_f0176830_1324562.jpg



殿が飲んでいる時は飲めないらしい(笑)


だが殿は殿!!


ざくろの小旅行_f0176830_13251436.jpg



みんなの水はワシの水(爆)


抱えて飲む!!


そこへ頑張って歩いた人達が到着して・・・


ざくろの小旅行_f0176830_13291166.jpg



さすがジャック(・_・;)


あるこは遊ぶ気満々(^^♪


ざくろの小旅行_f0176830_1330382.jpg



たんちゃんもまだ動けるらしい(・・;)


私は車で登って来たけど早起きしたのでもうバテ気味(~_~;)


ジャックの元気が欲しい(-.-)


でもあっても使わない。。。


能ある鷹は爪を隠すんですよ(゜-゜)


そしてそれぞれに遊びタイム(●^o^●)


リティ男はいつものようにももまめパパに遊んでもらう・・・


ざくろの小旅行_f0176830_13324953.jpg



確率的には取れているが失敗が続きパパに喝を入れられているリティ男・・・


ざくろの小旅行_f0176830_13341295.jpg



何も響いてないらしい(-_-;)


言っても無駄だったねパパ。。。汗


そして普段からるぅ~とに齧って欲しいM男りくが私の元にやって来て・・・


ざくろの小旅行_f0176830_13365132.jpg



私:『るぅ~ちゃん、水飲みに行ったよ。』


そう教えてやったのに・・・


ざくろの小旅行_f0176830_13382448.jpg



私:『姉ちゃんにやってもらい!!』


そう言われてるぅ~との口に無理矢理、顔を突っ込みに行ったりく(笑)


あの子の道はどこで間違ったんだい??


暑くてやってられないるぅ~ちゃんは私の傍にやって来ては・・・


ざくろの小旅行_f0176830_13405577.jpg



離れては・・・


ざくろの小旅行_f0176830_13412865.jpg



私:『後で食べるから(私だけってのは秘密)!!』


そしてまた私の横に来て隣にいたラブに・・・


ざくろの小旅行_f0176830_13425637.jpg



私:『犬なんだからニオイで判断しろって。。。』


どうして犬らしい事が出来ないかなぁ~??


っと思ったら・・・


ざくろの小旅行_f0176830_13452272.jpg


ざくろの小旅行_f0176830_1346159.jpg



ラブの寝床を奪って盆栽ごっこ(ー_ー)!!


そしていきなり一言。。。


リティ男:『かぁちゃんは、犬はニオイで判断しろって言ったですよね??』


私:『うん。るぅ~ちゃんには言ったけどね。』


るぅ~ちゃんにって言ったのに早速・・・


ざくろの小旅行_f0176830_13483468.jpg



私:『(こっそり)あんた!!ボールドはいいけど、オールドはダメだって!!余計な事を~』


ざくろの小旅行_f0176830_13503313.jpg



そしてももまめママに対して変態行為(=_=)


さっきのが聞こえていたのかボスに見つかり怒られる(笑)


そんな変態にラブが場所を取られて可哀想なので端に退かすと・・・


ざくろの小旅行_f0176830_13533332.jpg



自然と集まってしまったこの残念なユニット(笑)


双方とも長男は残念(^皿^)


それを支える次男はビビり(゜レ゜)


どうしようもないユニットです(笑)


そんな事をラブに話すと・・・


ざくろの小旅行_f0176830_1358458.jpg



私:『レディーが大口開けてガハハって笑いなさんなって。。。』


順調に残念化していく妹です(*_*;


貸し切りなのでのんびり出来てお昼もお弁当を広げて2ラウンドを開始したところで。。。


残念なうちの長男は新たな遊び相手を見つけました\(◎o◎)/!!


ざくろの小旅行_f0176830_1441513.jpg



餌食になったのは、たんとあるこパパ(^u^)


いつもはたんちゃん曰く、たんちゃんに遊んでもらっているらしいパパ(笑)


それがリティ男の相手にされる事になり・・・


ざくろの小旅行_f0176830_146512.jpg



プーさんと呼ばれる事になってしまいました(*_*)


たんあるパパ。。。ごめんね(@_@;)


次の場所に移動するので最後に古墳を見に行ってみました・・・


ざくろの小旅行_f0176830_1481690.jpg



歴史を学ぶ気ZEROな残念ブラザーズ((+_+))


そして最後はるぅ~ちゃん・・・


ざくろの小旅行_f0176830_14215080.jpg



殿の介護ヘルパーになりランをあとにしました(^O^)/


なのでさっさと移動して私がやって来たのはこちら・・・


ざくろの小旅行_f0176830_1495362.jpg



ずっと食べたかったかき氷(*^^)v


美味しかったですぅ~ヽ(^o^)丿


次はどこへの小旅行になるでしょうか楽しみです(^・^)☆ミ



by retty_ru-to | 2009-09-27 14:15

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索