人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

残念な悲劇


どうも、予想外の出来事が起きた我が家です<(_ _)>


今日、朝から病院に行って体重測定をして。。。


診察してもらって。。。


フィラリアの薬も貰って。。。


上機嫌で婆ちゃんの家に来た我が家。。。


婆ちゃんが帰って来るまで寝て待って。。。


帰って来たので寝ながら携帯持って。。。


私:『お帰りぃ~』


すると・・・


残念な悲劇_f0176830_15465313.jpg



いつも何か運ばなければ気が済まないリティ男。。。


周りを探して目に入ったのが私が持っていた携帯。。。


この時はまだネタになると余裕で写真を撮る。。。


しかし数秒後・・・


残念な悲劇_f0176830_1548474.jpg



心電図のようにピーっとなった私の携帯の画面(-_-;)


小さな時から電機系への悪戯はしなかったリティ男。。。


本当に予想外な事ばかりやってくれます(*_*;


これでもう悪戯は済んだかと思ったら・・・


残念な悲劇_f0176830_15512764.jpg



齧って障子を破く(*_*)


1枚では飽き足らず・・・


残念な悲劇_f0176830_15521850.jpg



更にとどんどん破いていく。。。


それを実況中継する弟は・・・


残念な悲劇_f0176830_15545636.jpg



るぅ~と:『残念な事に今日の兄ちゃんはご乱心です!!大変危険ですので注意して下さいっ!!』


何故にこんなに破くのか。。。


どうして破いた障子紙を食べるのか。。。


それをリティ男に聞いてみる。。。


私:『リティ男??どうしてあんなにするのかね??』


残念な悲劇_f0176830_15565532.jpg



リティ男:『かぁちゃん、テトリスですよっ♪♪』


はぁ~


今日、携帯を換えに行ってきます(._.)



by retty_ru-to | 2009-09-09 16:00

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索