人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

るぅ~との流れと逃避行


どうも、家にあった梨がいつの間にか胃に入っている我が家です<(_ _)>


だから梨切れで力が出ません(゜-゜)


そして金曜日には、まさかの税務署からの間違い電話にブチ切れて更にエネルギーが無くなった私。。。


短気な私ですが人にキレたのは久しぶりなので疲れました。。。


遠くへ行きたい。。。


探さないで下さい。。。


支度して旅に行こう。。。


嫌な事から離れる旅に・・・


るぅ~との流れと逃避行_f0176830_16595011.jpg



おぉ急にリアルな荷物(・・;)


私:『リティ男や??かぁちゃんは精根疲れ果てているのだよ。』


るぅ~との流れと逃避行_f0176830_1713351.jpg



聞いちゃいねぇ~~~


でも私の旅には残念兄弟は必要不可欠なので連れて行きますともっ!(^^)!


るぅ~との流れと逃避行_f0176830_1724370.jpg



喜ぶ残念ブラザーズの長男♪♪


るぅ~との流れと逃避行_f0176830_1731886.jpg



最近、自分の大きさに恐縮的な残念ブラザーズの次男♪♪


毛呂山のプールで余りにもずぅーーっと【大きい、デカイ、怖い、やられちゃう】を連呼し続ける人が居ると遊ばなくなるんです(~_~;)


何気に言葉を理解出来ている次男(+o+)


場所を指定してのトイレは出来るし


おしっこ→そのままの意味


うんち→そのままの意味


トイレ→両方の意味


他にも数種類は理解しているので隅で横になってしまうんです(>_<)


暑そうにしながらも動かなくなるんです(*_*;


でも、もちろん!!るぅ~ちゃんも連れて行きます(*^^)v


何処へ行くのかは帰って来てからで(^皿^)


そんな最近ちょっと賢く感じる次男(●^o^●)


まぁ~兄が心底!!残念なので賢く見えるのかもしれませんが(笑)


朝起きてからの流れがあります(^◇^)


5:00  ヒーロー起床
         
      着替える

      仏壇の用意をする
    
      仏壇にご飯等を供えて戻って来る
    
      お茶を一杯飲む

      コップを置く


そうしたら起き上がり1回小さく吠えて連れて行ってもらうんです(*^_^*)


その前に私が起きても目で追うだけで起き上がりません!!


ヒーローが起きるのが何時でもコップを置くまでは起きません\(◎o◎)/!!


るぅ~との流れと逃避行_f0176830_17252537.jpg



夜は母が夕飯の片づけを済ませて食器棚に食器を戻し終わるまで起き上がりません(@_@)


自分なりの流れを作ったみたいです(*_*)


これには驚きです(@_@;)


でも今日、畑と庭の草を刈ってくれたヒーローに対しては・・・


るぅ~との流れと逃避行_f0176830_17243282.jpg
 


どちらさんって(笑)


怪しいらしいです(^u^)


でも、この抜けてるのがるぅ~とらしくって可愛いんです(笑)


そんで。。。残念のどん底にいる兄ですが(爆)


実はディスクが出来たりします(#^.^#)


ちゃんと教えた事はないのですがしっかりと出来るようになってたんです(^^♪


動画はこちらへ


やれば出来るこの兄弟。。。


やらないから残念兄弟(笑)


  



by retty_ru-to | 2009-08-06 17:31

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索