人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

なんちゃって。。。


どうも、なんちゃってタレント犬の我が家です(笑)


もう、いつの事だったか忘れちゃいましたが犬のおもちゃ【コング】の店頭用の撮影に友達と協力したDVDが届きました\(◎o◎)/!!


早速見てみると。。。


リティ男が誰よりも多く映ってる♪♪


るぅ~とも1回だけだけど大きく可愛く映ってる♪♪


お友達もバッチリ写ってる♪♪


ついでに飼い主も写ってる(苦笑)


こんなにしっかり映るなら化粧したのにぃぃぃ( ̄口 ̄;)!!


って事を考えながらもニタニタしながら見てしまいました(^皿^)


しかも何回も(爆)


そんななんちゃってタレント犬のリティ男さんは演技の練習をしておりました(^O^)/


なんちゃって。。。_f0176830_2052277.jpg



トトロでジジが落としたぬいぐるみの代わりになっているシーンの練習だそうです(^_^;)


なんちゃって。。。_f0176830_20531073.jpg



私:『本当に守ってんの!?壊さないでよ!?』


なんちゃって。。。_f0176830_2053569.jpg



しっかりキキ役だった私の元に持って来てくれました(*^^)v


そしてもう1匹のタレント犬は・・・


なんちゃって。。。_f0176830_20581849.jpg



私とトーイストーリーの豚。。。


どう見たら一緒に見えるのでしょうか(怒)??


そしてやっとぽっくん菌で咳をしていたリティ男も咳をしなくなり。。。


お天気も暑いくらいの晴れだし。。。


って事でバイト前の時間で庭で遊びました(^◇^)


なんちゃって。。。_f0176830_2123090.jpg



自分が出演したおもちゃを活用するリティ男(笑)


なんちゃって。。。_f0176830_2131772.jpg



勝手に宣伝するリティ男(笑)


大人しくなったかと思ったら・・・


なんちゃって。。。_f0176830_214912.jpg



自分が人参を壊しちゃったくせにエルちゃんが持っているのを見て大根もって何やらブツブツのリティ男(笑)


そんな感じでしばらく遊んでいたら暑くなったので・・・


なんちゃって。。。_f0176830_2163177.jpg



サウナじゃないんですけど!?


なんちゃって。。。_f0176830_217644.jpg



ブチャ可愛い(●^o^●)


なんちゃって。。。_f0176830_2174966.jpg



本当にブチャ可愛い(*^_^*)


なんちゃって。。。_f0176830_2183537.jpg



普通に可愛いからツマラナイ(爆)


こんな可愛い顔して近付いて来たのに。。。


うんこしやがったよ(=_=)


そんでまったくぅ~って振り向くと・・・


なんちゃって。。。_f0176830_21103780.jpg



やっぱり(笑)


そうでしたっ!!


急に何!?ですが。。。


日曜日の朝5:30に町内会のごみゼロ運動がありたまたま早起きして散歩に出たアホ’sも何故か近所のおじさんと参加(笑)


なんちゃって。。。_f0176830_21163796.jpg



一緒に歩いてただけなのに暑くなったらしく田んぼにドボーン!!


ちーん

なんちゃって。。。_f0176830_21181484.jpg



汚くなった(~_~;)


その後るぅ~とだけを連れてイベントの梯子へ!!


先に八王子でのイベントに遊びに行きました(#^.^#)


そこに子牛もいたので記念撮影☆ミ


なんちゃって。。。_f0176830_21202918.jpg



るぅ~と:『君、牛っていう犬種なの??ぼくもよく馬って犬種に間違えられるんだけど本当はアイリッシュ・ウルフハウンドっていうんだぁ~』


牛:『しーん』


そしてこのイベントにはるぅ~とが愛してやまないアノ!!そうちゃまがぁ~(^^♪


そのそうちゃまがお昼寝している時はアスランと一緒にお守りしました(^・^)


なんちゃって。。。_f0176830_21232753.jpg



そこへリティ男の大好物のあっくんが邪魔をしにやって来ると・・・


なんちゃって。。。_f0176830_2124255.jpg



るぅ~と:『あっくん!!起こさないで!!』


っと必死な顔をしておりました(笑)


そのくせに寝ているそうちゃんの顔を舐めたり。。。


そうちゃんの上に寝たり。。。


そうちゃんを踏んだり。。。


していたるぅ~とさんです(-_-;)


でも起きないそうちゃんです(笑)


そんなそうちゃまのお家のお店はこちら・・・


http://emmako-bo.jugem.jp/


そして地元のイベントに行こうと移動したら。。。


終わってしまっている時間でした(>_<)


行けなくってごめんなさい(;O;)


色んな方に誘っていただいたのに↓↓


先に行っておくんだったぁ~(*_*;


こんな感じでしたがとりあえずリティ男の様子を今週いっぱいみて。。。


来週からはまた遊びに出かけたいと思います\(^o^)/


あっ!!最後にご連絡です(^u^)


6月21日


BSフジで放送されているタレントのマリエさんの番組


【ワッチミー!TV×TV】


深夜24:30~25:30まで放送されている番組にリティ男??るぅ~と??アホ’s??


っの動画が放送されます(*^^)v


恐らくCMの前とかの数秒らしいのですが。。。


今日フジの方からメールが来ていましたので見れる方はご覧下さいm(__)m


注:気づいた方もいるでしょうが。。。

リティ男の話し方がおかしいのは、最近【ぼのぼの】にハマりその中のシマリスくんのキャラを気に入ったからのようです(・・;) 



by retty_ru-to | 2009-06-02 21:43

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索