りちゃるぅ新喜劇

私の美脚が。。。


どうも!!誕生日に更新してからとダラダラとカメラも持たずに遊んでおりました(苦笑)


溜まったものをまとめて($・・)/~~~


お出かけ前に閉じ込められたアホ’s・・・


f0176830_20373663.jpg



そして平和なざくろを楽しもうと向かったら平和過ぎたアホ’s。。。


リティ男が何やら始める・・・


f0176830_20381976.jpg



私:『あぁ~アルマゲドンねぇ』


f0176830_20385515.jpg



私:『終わるの早っ!!』


f0176830_20393266.jpg



恐らく彼は内容を知らなかったのでしょう(笑)


平和過ぎたので今度はお友達と約束して行って来ました(^O^)/


私:『何でそんなに汚れてるの??』


f0176830_20412139.jpg



川で遊んで戻って来た時は大丈夫だった。。。


その後は、そらとももたがリティ男の所へやって来た・・・


f0176830_20424060.jpg



私:『大丈夫よっ後ろに犯人がしっかり写ってるから(笑)』


犯人’sに踏まれたり、潰されたりして嫌になり駄々っ子になって汚れたリティ男でした(*^_^*)


その泥んこリティ男などの大きなオス達が群がっている!!


f0176830_20451315.jpg



違うのか??


f0176830_20453440.jpg



平和主義者のももたがウーウー言っておもちゃを取り合っているリティ男と大豆に注意しているのでした(●^o^●)


そして今日はプールに行ってからDEPTに行って来ました(^・^)


f0176830_20474065.jpg



先日、姉のシバちゃんに泳ぎを教えてもらって自分から入れるようになったるぅ~と♪♪


f0176830_20484869.jpg



だからってリティ男を相手に調子に乗っております(-.-)


f0176830_20493539.jpg
f0176830_20494597.jpg
f0176830_20495554.jpg



隙あらばリティ男を沈めようと試みています(-_-;)


移動を告げると・・・


f0176830_2051466.jpg



お陰で私も濡れた(=_=)


そしてDEPTに行くと・・・


f0176830_20521024.jpg
f0176830_20522327.jpg



大好きなミルキーと会えました!(^^)!


ミルキーはるぅ~とが・・・


f0176830_20534375.jpg


f0176830_2054849.jpg


f0176830_20542652.jpg



どんな時でも気に入らない(笑)


でも嫌いなんじゃなくってっていうツンデレな男の子です(^皿^)


そしてやっと撮れた\(◎o◎)/!!


ふわふわハスキーのアルちゃん(^_-)-☆


いつも遊んでくれるアル姫にリティ男が・・・


f0176830_20573426.jpg



正しいアルちゃん(^u^)


でもしつこいアホ’sは・・・


f0176830_2059062.jpg



同時にアルちゃんに迫る!!


私:『アルちゃんが驚くか・・・ら・・・』


f0176830_2103148.jpg



アルちゃんの存在を忘れて遊びだしてしまったアホ’sに呆れるアル姫(^_^;)


そして力尽きたリティ男を見て・・・


f0176830_2115116.jpg



いつも鋭い視線でのコメントありがとうございます(笑)


アルちゃんにもフラれ、弟にも負けたリティ男は・・・


f0176830_2171347.jpg



6ヶ月の子犬ちゃんと遊んでおりました(#^.^#)


頭の中と精神的には同じ年でしょう(爆)


そして暫く賑やかにママさん達と話していたら(ー_ー)!!


この後。。。私はランで土下座<(_ _)>


後ろからぶつかられ膝を擦り剥く。。。


何処の家の犬だぁ~!!!!


あっ家のアホ’sしか走ってない。。。汗


私の鉄拳は飛びましたよ!!


今日はお風呂に入ると染みるでしょう(*_*;


その痛々しい美脚を引きずって母を迎えに行きました(+o+)


でも母が中々出て来ないので待ちくたびれたリティ男・・・


f0176830_2162980.jpg



あのぉ~私の少ない腹の皮を踏んでおりますが??
[PR]



by retty_ru-to | 2009-05-21 21:11 | Comments(10)
Commented by たんとあるこママ at 2009-05-21 22:02 x
美脚がだいなしだね…爆)
色んなとこ遊び行ってていいなぁ。
たんとあるこも遊びたい!
プールどこにあるのぉ?
Commented by ももまめママ at 2009-05-21 22:51 x
1日で2つのランなんて贅沢な兄弟だ!!!
若いって行動力が違うね・・・。
Commented by エルの母さん at 2009-05-21 23:28 x
ママは元気ですねぇ(笑)
そして、リーティ君もるぅ~ちゃんも。
相変わらず笑わせてくれる二人に癒されますね。

リーティ君とお揃いの洋服なんですね、今年のドッグランオープンに着せていきますからね。
Commented by くらりす at 2009-05-22 03:13 x
おつかれちゃま~(笑)
今日も仲良くしてくれて、ありがとさまでした♪
お風呂は刺激的でござったか?(笑)
夏に向けて、美脚にキズが残らないようにしなくちゃね♪

またよろしくですよ~(^▽^)ノ
Commented by borueru at 2009-05-27 15:54 x
ざくろにはプールもあるの?いいな~
家の子達もプールで遊ばせたいけど無いんだよ↓

る~君水大丈夫なんだ(驚)
スイマー目指して頑張ってね
Commented by retty_ru-to at 2009-05-28 14:49
>たんとあるこママ さん
このランどっちも家から近いんですよ(*^^)v
このプールいいですよぉ~場所は毛呂山のドッグプライムって名前だったかな??
Commented by retty_ru-to at 2009-05-28 14:50
>ももまめママ さん
どっちも会員だし、DEPTともろやま近いから誰でもハシゴできますでぇ~(^^♪
Commented by retty_ru-to at 2009-05-28 14:51
>エルちゃんままさん
着て下さい~(^^♪
でもきっとエルちゃんは嫌がるだろうけど(笑)
Commented by retty_ru-to at 2009-05-28 14:53
> くらりす さん
バイトが忙しくランに行けていない我が家ですよ(>_<)
きっと行ったらご迷惑がかかる感じだと思いますがハイテンションな家の2匹をアル姫のお力で何とかしてください(;O;)
Commented by retty_ru-to at 2009-05-28 14:56
> borueru さん
ここはざくろではないんですよぉ~(*^_^*)
まだ川とかで泳げるかどうかは試していないですがこのプールだとお姉ちゃんに教えてもらったので泳げます(*^^)v
エルモちゃん家とかだと。。。綱吉の湯のプールは??
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索