りちゃるぅ新喜劇

親子の再会。。。


今日、親子の再会が果たされました(;O;)


f0176830_18571164.jpg



って恐竜のかよ(笑)


そうです。昨日で8歳になった殿(本名ポン太)が誕生日プレゼントに買って貰った服を着ての記念撮影です(*^_^*)


f0176830_18591081.jpg



私:『あんた!!化石とか言うな!!』


f0176830_190350.jpg



徳光るぅ~と立会いのもとご対面です(笑)


f0176830_190291.jpg



私:『殿みたいにリティ男も長生きするんだよぉ~』


自分でこう言ってちょっと怖くなった私(^_^;)


私:『さぁお祝いの言葉を言って』


f0176830_193229.jpg



何でずっとるぅ~とは後ろに居るのか。。。(爆)


そして今日も暑かったので川へ~(^^♪


って首輪を外して扉を開けるとリティ男もるぅ~とも一目散で走って行く。。。


消えていく。。。


消えた先でもう既に泳いでいた方々が居た\(◎o◎)/!!


f0176830_196510.jpg



そうなんです!!何故かアヒルが鴨を連れて泳いでいたんです(+o+)


私:『リティ男~!!行ったらダメよぉ~』


f0176830_1973182.jpg



確かにレトリーバーは鳥を持ってくるけど。。。


私:『ってそれ撃ち落としてないからダメ!!』


いや、そうじゃなくって船から落ちた魚を。。。


私:『って何でも生きてる物はダメェェェ!!!』



f0176830_1982793.jpg



あっ気づいちゃったよ(*_*;


f0176830_1985979.jpg



私:『ダメ!!』


f0176830_1911814.jpg



私:『るぅ~となんてもっとダメ!!』


f0176830_19111785.jpg



私:『おりゃぁ~!!戻って来いって言ってんじゃろーーー!!』



f0176830_19115961.jpg



アヒルが無事で良かった(>_<)


っと安心して目の前を見たら・・・


f0176830_19125143.jpg



今日は野生の動物が多いと思ったら・・・


f0176830_19132871.jpg



私:『何だラブか(笑)』


何故か殿は自ら水に入ったりとハッスル(笑)


マックは水遊びでテンションが上がったるぅ~とに襲われる(笑)


私&ポンマック母&殿はリティ男に目の前でブルブルされてビショビショになってランに戻りました(^皿^)


そしてリティ男はポンマック母に遊んでもらいたくって・・・


f0176830_19171070.jpg



私:『危ないでしょうがぁ!!!』


ほれっポンマック母に怒られた(^◇^)


f0176830_19182579.jpg



ざまぁ~みろ♪♪


f0176830_1919688.jpg



えっそっちぃーーー!?



仕事中にロングリードを買いに出かけてしまい、こんな天気がいいからと午後帰って来てしまう面白いポンマック母(●^o^●)


そんなポンマック母に育てられたから8歳になった今も生きてるだけで笑われるんでしょうね(*^^)v


ねっ殿♪♪


f0176830_19221245.jpg



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


沈黙


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


目が虚ろ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



危ない!!早く外さないとぉ~!!!!


この後、帰るからと扉を開けたらリティ男とるぅ~とはまた一目散に川へ降りて行き。。。


戻ってきたるぅ~とは乾いている。


ホッとする私。


戻ってきたリティ男は濡れている。


ゾッとする私。


帰りの車中が川臭かった(=_=)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-03-18 19:27 | Comments(18)
Commented by ポンマックLOVE at 2009-03-18 20:47 x
今日はありがとう!!
川にも入ったし、楽しかったよ

恐竜にたぬきにアルパカって・・・・どんなだよ

まともなのは、尻噛み犬「マック」だけだったのね

いいんです。仕事は・・・・期日までにきっちり仕事終わらせれば

こんないい日にドッグラン行かないなんて・・・
仕事するなんて・・・
私には無理なんです
Commented by プリまみ~ at 2009-03-18 20:48 x
恐竜の親子!!!かわいい~(笑)

ここのランって、川に降りられるんですねえ。
レトリーバーにはたまらなく魅力的♪
でもプリっち、何故かかなづちなんですぅ~。
今度スイミングコーチをお願いしたいわ(笑)
Commented by ももたママ at 2009-03-18 21:41 x
超ウケる(ノ∀≦。)ノぷぷっ
恐竜親子の再会だったんだ・・・父さん化石とか言われてるし(笑)
しかも、アルパカって!さっきテレビで見たばっかだよ。
Commented by moriyu at 2009-03-18 23:15 x
この二人をおいて、コスプレのにあうワンは見た事ない!
るぅ〜ちゃんにもきせて、大中小と並べたいね!
ちっ、と言いながらもママの言う事をきて、えらいぞ!りてぃ男!!
Commented by アル君ママ at 2009-03-19 09:51 x
恐竜親子&殿のちょんまげお姿、肉眼で拝見したいわぁ~~(*^□^*)
みんな元気でいいねっ!
また、ざくろに行きたいなっ!(*^_^*)
Commented by 空海和尚 at 2009-03-19 11:01 x
おぉ~ここの放牧も楽しそうだなぁ~
コスプレ友達もいるし、お腹が減ったら鶏肉食べ放題(笑)
これからの季節、ここでの遊びが増えそうだね。。。
Commented by VASPAMINANIA at 2009-03-19 21:15 x
そっかそっか「着ぐるみ」でも「被りもの」でもなく『コスプレ』なんですね。
な~るほど~
るぅ~と君もきって着たかったんじゃないかな~^m^

これからは水の季節ねぇ~(+o+)
Commented by エルの母さん at 2009-03-20 09:23 x
恐竜親子に、エルを母親役で混ぜて欲しかった(爆)
もう水遊び出来る環境が、すごくうらやましいな~!!

アヒルさん、リーティ君のおもちゃにされずにホッとしました(笑)
Commented by バデラデママ at 2009-03-21 22:41 x
こんばんは!ざくろでお会いした、バディ、ランディのママです!
そらちゃんとこからやってきました^^
それにしても、リーちゃんの表情っておもしろかわい〜ね!!恐竜のお洋服も似合ってるー。
レトリーバー・・・鳥、追いかけちゃうもんね。でも止まる所がすごい!!
またお会いしたら、一緒に遊んで下さい!
Commented by retty_ru-to at 2009-03-23 20:18
>ポンマックLOVE さん
最近ますますポンマック母のキャラが面白すぎてランが楽しい我が家ですよぉ~
殿地味に川を楽しんでくれてよかった(^・^)
また行きましょうね♪♪
Commented by retty_ru-to at 2009-03-23 20:19
>プリまみ~さん
本当に珍しいレトリーバーですよね(笑)
でも気づくと入ってるって事が無いのが羨ましいです(*^_^*)
どうですか??今度いらっしゃっては(●^o^●)
Commented by retty_ru-to at 2009-03-23 20:21
>ももたママ さん
この日、通りすがりにアルパカと言われて家でもアルパカ呼ばわり。。。
いっそアルパカ飼えば良かったかも(笑)
Commented by retty_ru-to at 2009-03-23 20:22
>moriyuさん
なんせ生きているだけで笑われる2匹ですからね(笑)
どうしてこうも面白いのか。。。
次なる服を探していますよ(*^^)v
Commented by retty_ru-to at 2009-03-23 20:23
>アル君ママ さん
ご覧になりたい!?
では今度ざくろでファッションショーでもしましょうかね(笑)
Commented by retty_ru-to at 2009-03-23 20:23
>空海和尚さん
あっ!!河童の事なら和尚に聞け!!
池と沼の違いって何ですかね(笑)
Commented by retty_ru-to at 2009-03-23 20:24
> VASPAMINANIA さん
ウルフサイズがあるならやりますよぉ~
誰か作ってくんないかな(-_-;)
Commented by retty_ru-to at 2009-03-23 20:26
>エルちゃんままさん
そうだ!!あぁ~それやりたい!!
でもそれやったら殿がゴールデンに捕獲された宇宙人にならないかな(笑)
Commented by retty_ru-to at 2009-03-23 20:28
>バデラデママさん
今度はご一緒にどうですか??
家のは戻って行かないと怖いって事を学んでいるので(笑)
そりゃぁ~見えない強力な鎖がありますから(^_^;)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索