ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

嬉しい楽しい大好き!!


今日は、ももたママがざくろへ行くよぉ~っと知らせてくれたので行って来ましたっヽ(^o^)丿


最近ももたママは私の目覚まし担当になってくれています(笑)


早速起きて向かいました!!


着いたら暑い。。。


天気が良くってぽかぽかし過ぎて暑い((+_+))


って事で・・・


f0176830_17141223.jpg



入水(爆)


るぅ~とは泳げないから行かないだろうと首輪や服をそのまま・・・


f0176830_1716590.jpg



どえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ\(◎o◎)/!!



まさかのるぅ~とも入水(@_@)


服と首輪取れば良かった。。。


そんなハイテンションのるぅ~とと一緒にももた&大豆も入水(^O^)/


それを確認したリティ男は・・・


f0176830_17195223.jpg



そしてスイミングの先生のバイトを開始!!


f0176830_17202536.jpg



でも結局、誰もついてこず(笑)


監督の先生に変更・・・


f0176830_17195343.jpg



そして戻って来た生徒1の大豆が遡上するのを見守る鮭に変更(^皿^)


f0176830_17223220.jpg



こんな感じでひたすら一人で泳ぎ遊び戻るってのに・・・


f0176830_17285394.jpg



その後もランで遊んで帰りには・・・


f0176830_17453839.jpg



帰りにはこんな感じに(^_^;)


るぅ~とも平日でテンションが高かった&水遊びで・・・


f0176830_17243014.jpg



ぶっ倒れておりました(^・^)


やっと家に着きシャワーをして(シャンプーはしていない)ケージに入れたら宅配便(^◇^)


待ちに待った品が届きました(●^o^●)


f0176830_17264376.jpg



ジャパネットるぅ~と(笑)


f0176830_172628100.jpg



1つ1つを紹介します(*^^)v


f0176830_1727857.jpg



シールセット♪♪


f0176830_17274426.jpg



吸盤付きステッカー♪♪


f0176830_1731568.jpg



カットステッカー♪♪


f0176830_17314249.jpg



でかバック♪♪


でも中にまだある・・・


f0176830_17323024.jpg



おまけですって(#^.^#)


しかもおまけはこれだけじゃなくシールも数枚。。。


何だかすいません(>_<)


f0176830_17363489.jpg
f0176830_17364729.jpg



この写真が・・・


f0176830_17371884.gif



こんなに可愛くなってグッズになりました(^_-)-☆


他にも色んなグッズが作れますよ(*^。^*)


http://nukunuku.co.jp


こちらアドレスです(^u^)


何だかリンク出来てない!?


進歩したんだ私(>3<)!!


ブログに載せる許可は頂いてるので大丈夫です(*^_^*)


皆さんもどうぞぉ~(^^♪
[PR]
by retty_ru-to | 2009-03-16 17:46