りちゃるぅ新喜劇

まったくぅ~(怒)


先日、航空公園でグレートデーンのレディちゃんと会えましたっ!!


いつもすれ違いやイベントでお会いする事が多かったので初めてランでご一緒しました(^O^)/


f0176830_18481823.jpg



るぅ~とも小さいと思っていたんですがデーンと並ぶ程に大きくなっていたんですね(^^♪


毎日、一緒に過ごしていると大きさが分からなくなってしまいます(^_^;)


そこへ今じゃるぅ~との大親友となった大豆が登場(*^_^*)


f0176830_1852214.jpg



私:『あっ大豆。。。』


f0176830_18524753.jpg



私:『遅かったかぁ~(汗笑)』


そして昨日の事・・・


f0176830_18543636.jpg



どうするのかと見守る事に・・・


f0176830_18552057.jpg



どうするリティ男!!


①私に頼む


②自分で取らずに私が取る


③自分で取るのは諦めて私に頼む



さぁ!!どれ!?


f0176830_18563192.jpg



えっ寝てない!?


f0176830_1857986.jpg



やっぱりソレしかないんかいっ!!お前には!!


自分の力でどうにかするって事が出来んのかぁ!!!!


f0176830_18593211.jpg



自分の力でどうにか。。。って言ったけどるぅ~との玉を隠せとは言ってないよ(=_=)


f0176830_18592010.jpg



何で小学校の帽子被ってんの!?


私:『じゃあリティ男さんに聞くけど。。。コレどうしてこうなの??』


f0176830_191327.jpg



こらぁ~~~!!!!!リティ男ぉ~~~!!!!!
[PR]



by retty_ru-to | 2009-03-15 19:03 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索