りちゃるぅ新喜劇

今日も天国へ~(笑)


昨日、園長に(笑)←まだ言う


お声を掛けて頂いたので今日も行って来ましたっ!!


そこでまた思いっきり遊んだんですが。。。


サンタ兄さんの写真撮ってなかった(-_-;)


また来週いっぱい撮るぞ(●^o^●)


んですっかり、リティ男さん担当になってしまったプリモっちに遊んでもらうリティ男。。。


f0176830_18171521.jpg



その顔でいいの(^_^;)!?


f0176830_1821099.jpg



それ身体捻り過ぎじゃない(・・;)??


f0176830_1818173.jpg



リティ男の後ろ脚が浮いてる(笑)って思ったら。。。


写真の右上のハルちゃんも浮いてた(爆)


そしてリティ男は・・・


f0176830_18381539.jpg



取り残された(^皿^)


そんな童顔コンビは色んな方に似ていると言われるので並んで撮ってみました!(^^)!


f0176830_18392335.jpg



プリモっちは身体も大きく可愛い顔♪♪


対してリティ男は。。。アホな顔(笑)


その後またガウガウプロレスを始めた2匹の後ろで・・・


f0176830_18323198.jpg



怒られると思って隠れているハルちゃん(^u^)


えっるぅ~と!?


彼は走ったり、ビビったり、サンタ兄さんに遊んでもらったり。。。


でも最終的には・・・


f0176830_1833531.jpg



寝ました(~_~;)


起きたかと思うと膝の上にお座り(・・;)


明日はバイト前に遊ばせに何処かに行けたらいいなぁ~(>_<)
[PR]



by retty_ru-to | 2009-03-05 18:38 | Comments(10)
Commented by pokapokaharu at 2009-03-05 21:01
ホントにプリモっちとそっくりぃ~(^ ^)/
ナイスな童顔コンビですね(^ ^)v
そんな、せっかくの2ショットに、背後霊のごとく・・・写ってしまってごめんなさい(T T)お邪魔でしたね(汗)
もちろん、リンクOKです(^ -)ワタシもリンクさせていただきますね~☆
では、また(^ ^)/
Commented by プリまみ~ at 2009-03-05 21:15 x
昨日に続いて、今日もいっぱい遊んでもらって
楽しかったわぁ~♪どうもありがとう(*^_^*)

あれだけ遊んだプリモっちなのに、カフェでランチした後
少しだけ~のつもりで、ランに戻ったら結構遊んじゃって
ワタシが疲れたから帰ろうとしたら、銅像になって抵抗してたよ~(爆)

今日撮った写真は、まだPCに取り込んでないんだけど
リーちゃんと並んだ写真、多分2人ともワタシのカメラを見てたような(笑)
いいのが取れてたら、プレゼントしますね~。

また来週も会えるといいな~♪
Commented by エルの母さん at 2009-03-05 22:52 x
昨日のリーティ君の写真、大爆笑でした!!
何を着ても、何故か笑えるユニークキャラだね~。

今日の るぅ~ちゃん・・何だか死体みたいだね(^_^;)

見ているだけで楽しいけど、参加したいなぁ!!


Commented by シンバのおかん at 2009-03-06 10:16 x
る~との遊びつかれて寝てる姿・・・
シンバとおんなじ(獏)
こっちでは、「あ~あシンバ死んでるぅーーー」って言われるよん
Commented by borueru at 2009-03-07 22:00 x
どっちがどっちだか解かんないよ~そっくりすぎて~(笑)
兄弟みたいに仲良しなんだね!

この前から気になってたんだけどDOG DEPTの敷地は人工芝なの?
家の庭を何とかしたくて・・・安くて良い方法ないかなって思案中なの
Commented by retty_ru-to at 2009-03-09 20:37
> pokapokaharuさん
いえいえ、いつもハルちゃんの可愛い顔のお写真が撮れなくってごめんさい(>_<)
つい逃げているハルちゃんが可愛くって載せてしまいました(笑)
今度こそ可愛いお顔を撮らせて下さい!(^^)!
あとニッカポッカも(^皿^)
Commented by retty_ru-to at 2009-03-09 20:40
>プリまみ~さん
本当に家のが動くからすいません(>_<)
あの後にお友達いっぱい来てましたもんね(^^♪
プリモっちが帰りたくない時の行動って面白いですよね(笑)
付いて来るけど。。。みたいな(笑)
Commented by retty_ru-to at 2009-03-09 20:41
>エルちゃんままさん
リティ男って何を着ても可愛いってならなくって笑いになっちゃうんですよね(笑)
顔のせいかな(^_^;)
るぅ~とは電池が切れるといつも死体です(^皿^)
Commented by retty_ru-to at 2009-03-09 20:42
>シンバのおかん さん
家も死んでるよ!!って言われます(笑)
やっぱこういう所は兄弟ですね(^皿^)
Commented by retty_ru-to at 2009-03-09 20:49
>borueru さん
人工芝って言うのかな??
マットみたいな感じです!!あのぉ~ゴルフのパットの練習するみたいなやつです!!
だから雨の次の日も気にせず遊べていいですよ(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索