ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゴル天へ行って来ましたっ!!


昨日、雪が凄く降ったので明日は雪遊びしよう♪♪


って決めてたのに。。。無くなってました(笑)


なので土がドロドロしていそうな日にはって事で【DOG DEPT】に行って来ました(^O^)/


誰も居ない事を覚悟して行ったけど何とっ!!


プリモくんが居ましたぁ~(^^♪


そしてすぐ一度ざくろで会った事があった【サンちゃん】が登場(●^o^●)


f0176830_1933830.jpg



2対2でプロレスが始まりました(^皿^)


f0176830_197777.jpg



元気娘のサンちゃん・・・


f0176830_1943799.jpg



私:『あっ』


プリモまま:『えっ』


この後プリモままの立派なカメラは空に向けられていました(笑)


それを見て笑っていたからか・・・


f0176830_1984281.jpg



私:『えっサンちゃん次アタシ狙ってる(汗)??』


あぁ~やっぱりと顎にサンちゃんの鼻パンチ頂きました<(_ _)>


そこへ兄さんの登場!!


f0176830_19111235.jpg



3歳なのに老犬のような落ち着きを持つサンタ兄さん(^・^)


今日もテンション低めか!?っと思ったら・・・


f0176830_19124279.jpg
f0176830_1913488.jpg
f0176830_19132079.jpg



サンタ兄さんはどうやらるぅ~とがお気に入りらしくるぅ~ととだけプロレスをしてくれます(^◇^)


そんな大きい同士のプロレスに混ざりたくなった元気娘!!


f0176830_1915362.jpg



そう!!2人共サンちゃん&サンタくんでサンが付く名前。。。


しかも首輪も同じ(笑)


だからなのか??


f0176830_19165313.jpg
f0176830_1917730.jpg
f0176830_1917225.jpg



動きと尻尾がシンクロします(爆)


これ写真見て私、パソコン前で爆笑でした!(^^)!


水が飲みたくなると水道の所に行くサンタ兄さん。。。


水道を捻ってあげるサンタ母さん。。。


その様子・・・


f0176830_19213129.jpg



サンちゃんまま:『何か園長先生みたい(笑)』


これツボにハマりましたっ!!


爆笑です!!


いやぁ~本日もゴールデン天国で実に最高だっ(#^.^#)っのるぅ~ちゃん♪♪


f0176830_1925261.jpg



でも1匹ゴールデンらしく・・・


f0176830_19254394.jpg



どんくさい奴、リティ男さん(爆)


こんなトラック連中の中に普通自動車の【ハルちゃん】登場!!


f0176830_1928187.jpg



群がる男たち(^_^;)


よし!!ハルちゃん撮らなきゃ(^。^)って頑張ってるのに・・・


f0176830_19294436.jpg
f0176830_19301052.jpg



必ずサンちゃんで隠れちゃう(笑)


嫉妬かっ!?(^皿^)


プリモまま:『ハルちゃんが走ってきた所を撮るのよ♪♪』


そっかぁ~!!って構えて待ってたんだけど・・・


f0176830_19323694.jpg



やっぱりサンちゃんなのは何故(爆)??


気づくと遊ばず私にくっ付いていたリティ男さんに・・・


f0176830_19341058.jpg



って言ったけど・・・


f0176830_19344739.jpg



おい(-.-)


f0176830_19352546.jpg



おい、そんな遊び方をしろとは言ってない(=_=)


って怒ったから??ゴロゴロ始めちゃったと思ったらリティ男じゃなかった・・・


f0176830_19354081.jpg



プリモっちだった\(◎o◎)/!!


実はサンタ兄さんが帰ってしまってつまらなかったるぅ~ちゃんだったけど元気娘が相手してくれました!!


f0176830_19391127.jpg



でも次の瞬間・・・


f0176830_19394075.jpg



確かに凄い顔のサンちゃんでした(笑)


またみんな遊ぼうねぇ~(^u^)★


帰って来てからは届いていたるぅ~との服でファッションショー♪♪


f0176830_19412917.jpg



1枚目~


f0176830_19415875.jpg



2枚目~


f0176830_19422358.jpg



3枚目~


f0176830_19424521.jpg



4枚目~エミネム風(笑)


f0176830_19432041.jpg



ラストォ~


超大型サイズのは中々ないので見つかって良かった(>_<)


やっといつものを洗濯できる(・・;)


リティ男には犬用のヨダレかけを買ったので・・・


f0176830_19443877.jpg



こうなりました(爆)
[PR]
by retty_ru-to | 2009-03-04 19:46