りちゃるぅ新喜劇

リティ男が分からない。。。


もう1年以上も一緒に毎日を過ごしていますが分かりません(笑)


あっどうも変わった物を見ると嬉しくなる人と違った感性の私です<(_ _)>


今日はまず前回のブログで話題となりましたリティ男のカッパの話から・・・


f0176830_1721641.jpg



ってブタ柄なだけですが(笑)


これブタ柄っていいなぁ~って使ってるんですが。。。


マジックテープが腹側って(-_-;)


みたいな感じです(汗)


そんなブタ柄が似合うリティ男さんが疲れたら眠る場所・・・


f0176830_17242225.jpg



私の枕の上


万歳して寝たい私には邪魔な場所・・・


f0176830_17252486.jpg



どけぇぇーーーーー!!!


そうやって私が毎日リティ男を邪魔扱いするからか。。。


こんな事に(・。・;


f0176830_17272453.jpg
f0176830_17274432.jpg
f0176830_1728475.jpg
f0176830_17281783.jpg



なにぃーーーーー!!!!


おっさん。。。


可愛いやん♪♪


それを見てイラついている男あり・・・


f0176830_17294745.jpg



私:『んで君は何でそんな事に??』


f0176830_17302551.jpg



私:『あっ。。。虫歯の子みたいで可愛いよぉ~』


あっコイツの感性も変わってると思った飼い主でした(+o+)


そしてリティ男といったら・・・


f0176830_17321949.jpg



私:『おっ餅顔』


f0176830_17325232.jpg



私:『あれ??若干おもちゃ壊れてない??』


f0176830_17333368.jpg



リティ男:『そらちゃんが。。。』


私:『居ないけど??』


リティ男:『ももたが。。。』


私:『っも居ないけど。。。』


リティ男:『えぇ~』


私:『りく・大豆・Sちゃんも居ないからね!!』


リティ男:『殿だよ!!』


私:『自分がおもちゃな殿が壊すかいな!!!』


るぅ~と:『まま。。。それ失礼』


あっ!!殿ごめんねぇ~(^_^;)


そんな兄ちゃんとままのアホなやり取りを注意して暇になった次男は・・・


f0176830_17401199.jpg



私:『これっるぅ~ちゃんポイはしたらあかん!!』


るぅ~と:『はぁ。。。怒るツボが分からん』


んでずっと変な天気が続いていてストレスが溜まっていたウンコちゃん’sを連れて近所ランへ~(^O^)/


そこでもう遊んでいたのが会うのが2回目の【プリモくん】&【サンタくん】


そこに今日が初めての【アンちゃん】


実はこの子達の犬種は・・・


f0176830_1744565.jpg



みんなゴールデン!(^^)!


るぅ~と以外みんなゴールデンっていう状況でゴル好きのるぅ~ちゃんにはパラダイス(●^o^●)


ここはおもちゃ無しだからかリティ男さんは・・・


f0176830_17464966.jpg
f0176830_1747636.jpg
f0176830_17471825.jpg



自分から積極的にプリモくんを遊びに誘い困らせる(笑)


るぅ~とはアンちゃんと激しく走りまわる(^^♪


そしてプリモくんの次にリティ男のターゲットになったのは・・・


f0176830_1749437.jpg



サンタくん(~_~;)


3歳なのに落ち着いているサンタくんは・・・


f0176830_1750527.jpg



相手にせず(^皿^)


f0176830_17504688.jpg
f0176830_1751543.jpg



アンちゃんありがとう(爆)


そんなこんなでやっとテンションが上がってきたサンタくんも混ざり・・・


f0176830_17521727.jpg
f0176830_17523699.jpg



私:『おい。。。リティ男(怒)』


サンタくんはるぅ~とを気に入ってくれた様子で激しくプロレスして遊んでくれました(#^.^#)


リティ男はプリもくんと相性が良いみたいでこちらもプロレスしてました(*^^)v


リティ男もプリモくんも童顔ゴールデンです(笑)


その後もるぅ~とはプードル×ダックスの【こたろうくん】と大きさが違うけど走りまわって遊んだりと寒かったけど思いっきり遊べました(*^_^*)


また来週も行こうね(^◇^)


その前に明日か??


どうします??


f0176830_17584962.jpg



リティ男:『任せます。』


あっ。。。まだそれ咥えてんだ(^^ゞ
[PR]



by retty_ru-to | 2009-02-26 18:03 | Comments(16)
Commented by エルの母さん at 2009-02-26 19:40 x
ママさん、怪獣の着ぐるみ大受けでした(笑)
どうもありがとうございました^m^

来年・・リーティ君のおしゃぶり姿かテルテル坊主姿、パクろうかな(笑)

ゴルがいっぱい!!そこは天国だね~。

我が家も、混ぜてほしいなぁ~。
Commented by moriyu at 2009-02-26 21:27 x
え〜と、今日のツボはねぇ。。。。
1.ぅん、もう、いけず〜〜〜(爆)
2.るぅ〜ちゃんのポイ!この写真、どうなってんだ!って思った!
   全部、るぅ〜ちゃんね。。。分断して見えた(笑)
3.どうしても、ここに写っているゴールデンが同一犬とは
   思えない。。。(汗)
和尚父ちゃんさんのコメがどんぴしゃなりてぃ男さんの
カッパのアップ。。。。(無言)
Commented by プリまみ~ at 2009-02-26 21:31 x
見つけちゃった~(笑)
お邪魔します。プリモの母ですぅ~。

今日はお会いできてうれしかったです。
いっぱい遊んでもらって、プリモっちも大満足で爆睡してます(*^_^*)

リーティちゃんもるーちゃんも、とってもイイコで
安心して遊ばせることができました~。
それなのに、プリモがるーちゃんに威張ってごめんなさいね(^^ゞ
懲りずにまた遊んでくださいね~♪
Commented by アル君ママ at 2009-02-27 15:33 x
あの巨大おしゃぶりはいったいどこで手に入れたの?!  以外と似合ってますね…。グフッ(^-^)
Commented by ももたママ at 2009-02-27 22:22 x
ピンクのブタカッパ着たお餅犬が、他の犬のせいにしてる~(笑)
るぅ~ちゃんさすがゴルの兄を持つだけあって、ゴル大好きね^^
初めて会ったのに相当テンション高いんじゃない?
その巨大おしゃぶり、私も欲し~い!
Commented by ジャックのぱぱ at 2009-02-28 20:39 x
私的には、ママさんのテンポ良すぎるブログについていくのが、
大変で大変で・・・
ママさんのリズムは年寄りには・・・
ジェットコースターブログの称号を与えます。
Commented by borueru at 2009-03-01 16:53 x
バブバブ、リーティ君可愛いよ~(笑)
毎回コスプレ姿で登場ですね!次回は何着てくれるかな?
捜すの上手ね~(驚)
Commented by ポンマックLOVE at 2009-03-01 17:39 x
ぽっくんのおしゃぶり可愛いかも・・・
一体どこで仕入れてくるのやら!!感心感心

本当にぽっくんって童顔だよね。だから、なおさら可愛い!!

ぽっくんへ
とのじゃっ、おまえおれのせいにするなよ
おれは、そんなおもちゃであそばんぞ
しかも、おれはおもちゃでないぞ!!
まったく、こんどあったらせっきょうしてやるかな
                      とのじゃ
Commented by retty_ru-to at 2009-03-01 21:42
>エルちゃんままさん
リティ男はどうやら年上のゴルが好きらしく積極的に誘ってはフラれていました(笑)
あっエルちゃんの恐竜姿の写真かりますねぇ~次回に使おう♪♪
Commented by retty_ru-to at 2009-03-01 21:45
>moriyu さん
本当にリティ男ってマルチな顔してますよね(笑)
可愛いかったり、ブサイクだったり。。。ブサイクだったり。。。(^皿^)
るぅ~とも表情微妙に変わってるんですが。。。わかんねぇーですね(笑)
Commented by retty_ru-to at 2009-03-01 21:47
>プリまみ~さん
あっ見つけて頂いてありがとうございます(●^o^●)
そして勝手に載せてしまってすみません(>_<)
家もプリモくんがいるからあそこ行っても楽しく遊べます(^◇^)
家が行くと結構、小型犬ばかりだったりしちゃうんで(^_^;)
また遊んで下さいm(__)m
Commented by retty_ru-to at 2009-03-01 21:49
>アル君ママ さん
これアルくんも柔らかい顔してるから似合うと思います!!
次にお会いした時に試します(笑)??
それまでにリティ男が壊さないように見張ります(~_~;)
Commented by retty_ru-to at 2009-03-01 21:51
>ももたママ さん
るぅ~とはどんな大きさでもどんな事も遊べるんだけどリティ男がダメだから。。。って思ったら同じゴルで通じるものがあるのかどの子とも相性ばっちりなんです(*^_^*)
このおしゃぶり欲しい(笑)??
じゃあなるべく壊さないように見張ってますわ(^_^;)
Commented by retty_ru-to at 2009-03-01 21:52
> ジャックのぱぱ さん
ジェットコースターですかい!?
何か話を続けなくてはってなるとテンポがとんとんしちゃうんですよね(^_^;)
Commented by retty_ru-to at 2009-03-01 21:53
>borueru さん
常にこれはどんな事に使えるか。。。って考えておもちゃ買ったりしちゃうんですよね(^_^;)
次は何にしようかなぁ~ウルフも出来たらいいのにぃ~!!!
Commented by retty_ru-to at 2009-03-01 21:55
>ポンマックLOVE さん
あっ殿ごめんね(笑)
だっておもちゃ=殿って繋がっちゃったんだよね(^皿^)
これ貸してあげるから殿も赤ちゃんになってみる??
でも何か見るの怖いわ(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

検索