人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

出前してくれぇ~!!


うふふ。。。人と犬が少ない平日を狙っていつものざくろへぇ~~~~!!!


オープンから遊び♪♪


汚れ&寒さ対策で着て行った恐竜のリティ男さん(#^.^#)


嫌だと駄々っこモード(-_-;)


ゴロゴロして芝生だらけに。。。


あっ写真はカメラのバッテリー忘れで撮らず(~_~;)


すみません(>_<)


でも少人数でのランなうえにいつものメンバーがいる(残念だが殿は母君だけの登場)事でテンションが高くなったようで今まで遊ばなかったりくと遊んだり、みんなと走りまわったりと驚く行動をしてくれました!(^^)!


お昼には近くの中華屋さんの出前(^O^)/


チャーハンと餃子(*^^)v


そして早めにさよならをして帰宅ぅ~(^^♪


車を車庫に入れて部屋に戻ると。。。


リティ男はベッドの上に乗って外を監視!!


るぅ~と何やら口に入れ中!!


テーブルの上から無くなっているもの。。。


あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


お昼に食べ残したチャーハンをむすびにしたのが無い!!


食べようとしたのが無い!!


ラップごと無い!!!!!!


どうゆう事!?


そうゆう事!?


醤油う事(byさんま)


私:『はい。1匹ずつ事情聴取!!まず長男前へ!!口開けて!!』


リティ男:『なんですかぁ~!?』


私:『匂い無し、でも靴下出て来たけど??後で覚えとけ』


るぅ~と:『うっ。。。』


私:『口開けな!!やっぱり!!美味しいかったのに。。。ってコラッーーー!!


るぅ~と:『ごめんなさぁ~い』


とりあえず大事なのでボコボコにしてから病院に連絡して様子を見る事に(=_=)


今は怒られたのと走り疲れたので爆睡中。。。


あぁ~しばらく心配な日々になります(~_~;)


覚い出した時は(*_*;


あまりにも私がるぅ~とをボコボコにしていたのでリティ男が怒り私に吠えてきました(・。・;


よくありますが今日は噛みつかれました((+_+))


そこまでしてごめんなさい<(_ _)>


本当にたまに兄ちゃん出すから困るよ(@_@;)


お願いだからるぅ~ちゃん。。。


してぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


リティ男!!あんたは靴下だしなっ!!!!!


昨日撮ったまともなリティ男の写真(*^_^*)


出前してくれぇ~!!_f0176830_1752174.jpg



動かなければ可愛い♪♪


出前してくれぇ~!!_f0176830_17541442.jpg



問題の次男(-.-)


あぁ~何にも起こりませんように(/_;)



by retty_ru-to | 2009-02-12 17:56

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索