ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

出前してくれぇ~!!


うふふ。。。人と犬が少ない平日を狙っていつものざくろへぇ~~~~!!!


オープンから遊び♪♪


汚れ&寒さ対策で着て行った恐竜のリティ男さん(#^.^#)


嫌だと駄々っこモード(-_-;)


ゴロゴロして芝生だらけに。。。


あっ写真はカメラのバッテリー忘れで撮らず(~_~;)


すみません(>_<)


でも少人数でのランなうえにいつものメンバーがいる(残念だが殿は母君だけの登場)事でテンションが高くなったようで今まで遊ばなかったりくと遊んだり、みんなと走りまわったりと驚く行動をしてくれました!(^^)!


お昼には近くの中華屋さんの出前(^O^)/


チャーハンと餃子(*^^)v


そして早めにさよならをして帰宅ぅ~(^^♪


車を車庫に入れて部屋に戻ると。。。


リティ男はベッドの上に乗って外を監視!!


るぅ~と何やら口に入れ中!!


テーブルの上から無くなっているもの。。。


あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


お昼に食べ残したチャーハンをむすびにしたのが無い!!


食べようとしたのが無い!!


ラップごと無い!!!!!!


どうゆう事!?


そうゆう事!?


醤油う事(byさんま)


私:『はい。1匹ずつ事情聴取!!まず長男前へ!!口開けて!!』


リティ男:『なんですかぁ~!?』


私:『匂い無し、でも靴下出て来たけど??後で覚えとけ』


るぅ~と:『うっ。。。』


私:『口開けな!!やっぱり!!美味しいかったのに。。。ってコラッーーー!!


るぅ~と:『ごめんなさぁ~い』


とりあえず大事なのでボコボコにしてから病院に連絡して様子を見る事に(=_=)


今は怒られたのと走り疲れたので爆睡中。。。


あぁ~しばらく心配な日々になります(~_~;)


覚い出した時は(*_*;


あまりにも私がるぅ~とをボコボコにしていたのでリティ男が怒り私に吠えてきました(・。・;


よくありますが今日は噛みつかれました((+_+))


そこまでしてごめんなさい<(_ _)>


本当にたまに兄ちゃん出すから困るよ(@_@;)


お願いだからるぅ~ちゃん。。。


してぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!


リティ男!!あんたは靴下だしなっ!!!!!


昨日撮ったまともなリティ男の写真(*^_^*)


f0176830_1752174.jpg



動かなければ可愛い♪♪


f0176830_17541442.jpg



問題の次男(-.-)


あぁ~何にも起こりませんように(/_;)
[PR]
by retty_ru-to | 2009-02-12 17:56