ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日


by retty_ru-to
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

山はナメたらいかんぜよ!!


犬のガイドブックを見て行きたくってずっとドッグイヤーしていた場所。。。


某黒パグのジャムさんに先を越されましたが(笑)


バイトの無い今日、行って来ましたっ(^O^)/


御岳山の【武蔵御嶽神社】!!


こちらは犬の長寿や健康が願えるというので産まれ持って犬生の短い運命にあるウルフのるぅ~ちゃんの為にも行って来ましたっ!!


えっリティ男さんは??って声は聞きません(笑)


こちらは子供料金を払えば犬もケージ無しで乗れるので一緒に連れて行きました!!


f0176830_2203166.jpg



これが切符♪♪


f0176830_221199.jpg



昔、駅員ごっこした時のおもちゃみたい(^皿^)


乗った瞬間にリティ男さんは・・・


f0176830_221339.jpg



るぅ~ちゃんは・・・


f0176830_2213976.jpg



上ってる時に下を見てみたら・・・


f0176830_223949.jpg



そして降りて神社に向けて歩きだしたら。。。なぁ~んだ普通の道じゃん(^^♪


楽チンだぜっ!!ってなもんでペチャクチャ喋りながらスタート!!!!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ゼーハー、ガーハー


過呼吸になるかと思いました((+_+))


急な坂と長い距離、300段の階段


一緒に行った55歳のヒーローとリティ男はスイスイ進んで行く(゜-゜)


るぅ~とは早く行きたい(@_@)


私、酸素欲しい(=_=)


死ぬ思いでやっと辿り着き(*_*;


お守りも買って、参拝もして(#^.^#)


お犬さま(老いぬさま)とそっくりな姿のるぅ~とも一緒に記念撮影しました(*^^)v


f0176830_2210030.jpg



るぅ~と:『僕もお犬さまです』


リティ男:『ぽっくん神社作ってもええか??』


無視


帰りはるぅ~とに引っ張ってもらって何とか駅まで歩きました(^_^;)


そしてこれがあるならやらなきゃ!!って事で・・・


f0176830_22131073.jpg



可愛いしピッタリ!(^^)!


f0176830_22134295.jpg



歯が小さい(爆)


そして帰りのケーブルカーの待合室ではオジサン集団や他の参拝客に人気なアホ’s


ケーブルカーにも慣れた様子・・・


f0176830_22142330.jpg



でも慣れたからって・・・


f0176830_22145583.jpg



若いお姉さんの参拝客をナンパするのはやめなさい(--〆)


るぅ~ちゃんは景色を楽しんでいました(*^_^*)


f0176830_2216272.jpg



そして景色を撮ろうと外にカメラを向けたのに・・・


f0176830_22174335.jpg



リティ男:『ねぇ~』


ウザ近い\(◎o◎)/!!


そんなリティ男さんにヒーローが尋ねます(^-^)


ヒーロー:『リー疲れたか??どうだったか??』


f0176830_22205041.jpg



私:『反対見て言えよ』


御岳山にいた時は終始ハッスルだったリティ男ですが車に乗った途端に・・・


f0176830_2222462.jpg



爆睡(笑)


疲れたみたいです(●^o^●)


買ったお守りはペットのお守りと!!


どうしても犬の死因の上位をしめてしまう癌。。。その癌を封じて欲しいと願って癌封じのお守りを買いました(^◇^)


f0176830_22245795.jpg



では全く神社と関係ないですがリティ男の顔真似を・・・


f0176830_22273292.jpg



もう1つ・・・


f0176830_22275891.jpg



芸も・・・


f0176830_22284841.jpg



前ならえみたい(笑)


今度は生意気な部分を・・・


f0176830_2230867.jpg
f0176830_22302894.jpg
f0176830_22304868.jpg



最後には飼い主に蹴りですよ(・・;)


そしてやっぱり偉い賢いるぅ~ちゃん・・・


f0176830_22321776.jpg
f0176830_22322515.jpg



あぁ~どうして逆じゃないんだろう(-_-;)


あっケーブル―カ-に乗る前にしたマナーベルト!!正解でしたヽ(^o^)丿
[PR]
by retty_ru-to | 2009-02-09 22:35