人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

長男ってウザイね(笑)


庭で遊んだ今日、買い溜めしてあった新しいおもちゃを出してみましたっ!!


長男ってウザイね(笑)_f0176830_2011897.jpg



私:『何でカモって決めたの??何で死体じゃなくって裸に注目なの??』


どこか普通の感覚とズレていると思われる家のアホ’s。。。


まぁ~その何ですか??カモの裸のおもちゃ!!最初にゲットしたのは次男るぅ~と!(^^)!


長男ってウザイね(笑)_f0176830_20135249.jpg



好評して良いのか分からないぐらいの顔で追う長男リティ男(゜-゜)


長男ってウザイね(笑)_f0176830_20145572.jpg
長男ってウザイね(笑)_f0176830_2015886.jpg



楽しそうに遊ぶるぅ~とを撮りたいのに・・・


長男ってウザイね(笑)_f0176830_2016117.jpg
長男ってウザイね(笑)_f0176830_201612100.jpg



邪魔なリティ男の尻(=_=)


やっとるぅ~とが見えた!!って思ったらこのリティ男のいつものポーズ付き・・・


長男ってウザイね(笑)_f0176830_20173077.jpg



しかもリティ男の秘密の花園がこっちに向いてるから更にムカつく(-_-)


やっとの思いで移動したるぅ~と。。。


しかしまたこの秘密の花園がカメラの前に・・・


長男ってウザイね(笑)_f0176830_20193363.jpg



そしてまた逃げてもこれ・・・


長男ってウザイね(笑)_f0176830_20201539.jpg



いい加減るぅ~ちゃんもイラつき・・・


長男ってウザイね(笑)_f0176830_2021729.jpg



私:『良くやった!!るぅ~と偉い!!』


そこまでの嫌がらせをしてやっとカモの裸をゲットしたリティ男・・・


長男ってウザイね(笑)_f0176830_20223283.jpg



しかし弟の恨みは強いかったらしく・・・


長男ってウザイね(笑)_f0176830_20232827.jpg
長男ってウザイね(笑)_f0176830_2024120.jpg



兄リティ男倒される。。。


思いっきり倒されたので・・・


長男ってウザイね(笑)_f0176830_20241742.jpg
長男ってウザイね(笑)_f0176830_20242138.jpg
長男ってウザイね(笑)_f0176830_20243051.jpg



でも根が寂しがり屋のリティ男さんはすぐにおもちゃを置いて戻って来ました($・・)/~~~


そして無謀とも思える挑戦をるぅ~とにしています・・・


長男ってウザイね(笑)_f0176830_2026858.jpg
長男ってウザイね(笑)_f0176830_20263317.jpg



   
                       ・

                       ・


                       ・



長男ってウザイね(笑)_f0176830_20291574.jpg

長男ってウザイね(笑)_f0176830_20321781.jpg



るぅ~とは頭が良いので先回りをしていましたm(__)m


本当にリティ男は馬鹿だと思います(-.-)


勝手に恥をかいたのにリティ男は・・・


長男ってウザイね(笑)_f0176830_2031259.jpg
長男ってウザイね(笑)_f0176830_20312243.jpg
長男ってウザイね(笑)_f0176830_20314776.jpg



そう言って半ば無理やりに兄の威厳を守っていました(*_*;


そんなアホ’sを連れて夕方少し車で出かけたら・・・


長男ってウザイね(笑)_f0176830_20342681.jpg



文句たれ男のリティ男さん((+_+))


私:『だって全部るぅ~とのうんこが付いたから洗濯してまだ乾いてないよ』


そう何度言っても納得いかないのか私の頭の上にテニスボールを落とす。。。


あぁ~これって犬が飼い主にする行動<(`^´)>!?


腹立つから明日ざくろに連れて行かないでケージに閉じ込めておこうかな(-"-)


でも、そうすると私が母ちゃんと父ちゃん。。。


婆ちゃんとおば。。。


リティ男が自分にぞっこんにさせた元犬嫌い軍団に怒られるんだよ(~_~;)


肩身の狭い可哀想な私(;O;)



by retty_ru-to | 2009-01-20 20:47

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索