人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りちゃるぅ新喜劇

退屈な日は恐ろしい。。。


雪の予報にウキウキしてたら雨だった(=_=)


どうも、そんな我が家ですm(__)m


今日は、ドッグランに行くにも雨だったので素直に家で大人しくしていました。


私はバイトの連絡を待ちながら最近家に居るので別に家に居る事は苦ではないのですが。。。


退屈という言葉がもっとも嫌いなギャングは何かしようと部屋の中をウロウロ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


一言言わせて下さい!!


退屈は怖いんじゃ~!!


そう我が家にとって退屈は何か事件が起きるので恐ろしいんです(-_-;)


案の定。。。おしっこを縁側の上に引っ掛けました(・_・;)


えぇ~リティ男さんが(*_*;


お父さん、お母さん。。。ごめんなさい<(_ _;)>


そんなやっぱりな今日なんですが(~_~;)


退屈な日は恐ろしい。。。_f0176830_16221441.jpg



この攻撃がウザい(゜-゜)


んで次には・・・


退屈な日は恐ろしい。。。_f0176830_1623676.jpg



私:『わぁ~ありがとう♪♪。。。あれ??おい!!離せよ』


持って来てくれるくせに離してくれない意味の分からない男です((+_+))


そして次男は・・・


退屈な日は恐ろしい。。。_f0176830_1625648.jpg



そう言って寒いとすぐ帰りトイレせず(-"-)


パンの宅配屋の鬼と化したリティ男は・・・


退屈な日は恐ろしい。。。_f0176830_1626455.jpg



何度もるぅ~との下を行き来する(@_@)


るぅ~とが外を見ていたので。。。


私:『雪降らないねぇ~』


退屈な日は恐ろしい。。。_f0176830_16282465.jpg



私:『あれ??あんた雪国に居なかったっか??』


そして膝がだんだんと濡れている事に気づいた私。。。


私:『なんで居んの??』


退屈な日は恐ろしい。。。_f0176830_1630379.jpg



退屈でおやじギャグが飛び出しました。


リティ男:『ラップって言ってくんない!?』


でもやっぱり暇らしく・・・


退屈な日は恐ろしい。。。_f0176830_16312051.jpg



こんな顔ですが寝てます(笑)


そんな顔のおっさんの隣にゆっくり忍び寄り・・・


退屈な日は恐ろしい。。。_f0176830_16315321.jpg



一緒に暫く大人しくするギャングでした(#^.^#)


その間にとご飯を食べていたら・・・


退屈な日は恐ろしい。。。_f0176830_16333282.jpg



目ざとい男です(-.-)


そして近寄って来て・・・


退屈な日は恐ろしい。。。_f0176830_1634569.jpg



私:『えっ!!寝んのかよ!?』


退屈な日は恐ろしい。。。_f0176830_16352910.jpg



でも耐えきれなくなったらしくまたベッドに戻って行きました(・。・;


まだ諦めてない男をどうするか・・・


退屈な日は恐ろしい。。。_f0176830_16364922.jpg



外で遊ぶまでウロウロするんだろうなぁ~(+o+)


っが!!またリティ男再び。。。


諦めたんじゃなかったんだ。。。


傍に来て遊べと兄妹そっくりなこの顔・・・


退屈な日は恐ろしい。。。_f0176830_16385759.jpg



そっくり(爆)


退屈な日は恐ろしい。。。_f0176830_16405447.jpg



きっと端で同じ事を言ってるんじゃないかな(^皿^)


まぁ~退屈な今日でしたがしっかりノートに記録しました!!


退屈な日は恐ろしい。。。_f0176830_16421346.jpg



リティ男が来てから毎日書いているノート!!


リティ男に噛まれた後も破かれた後もある何とも言えない記録ノートです(*^^)v


これからもしっかり記入して行きたいです(*^_^*)


うわぁ~まとまり無い(;一_一)



by retty_ru-to | 2009-01-09 16:48

ゴールデン・レトリーバーのリティ男さんとアイリッシュ・ウルフハウンドのるぅ~との残念な毎日
by retty_ru-to
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残念兄弟プロフィール

☺リティ男☺
2007年5月13日
自分の事をぽっくんと呼ぶお小さいおっさん
我が家の長男でおバカピラミッドの頂点(-_-;)
本名→【リーティ】

❤るぅ~と❤
2008年1月17日
可愛くて甘えん坊とても笑顔が可愛いちょっとおマヌケな我が家の永遠の末っ子(-.-)
2014年11月10日享年6歳
別名→【るぅ~ちゃん】

最新の記事

2018年 夏
at 2018-08-14 15:24
我が家のペット
at 2018-07-19 18:14
2018年 夏コレクション
at 2018-07-11 15:14
10歳北海道の旅~姪っ子~
at 2017-09-15 12:51
10歳北海道の旅~再会~
at 2017-09-06 09:02

検索